う~ん… | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように



安かったので物は試し!!と思い買った足パックです。


昨日の夜に使用してみました。ローズの香りがして、けっこういいかもラブラブと思いそのまま就寝ZZZ今日の朝起きて、足を触ってみるととってもスベスベありがちなキラキラおぉぉ~きらきらと思っていたのですが…足裏もスベスベなのでフローリングの床がスベルダウンスベルあせる靴下をはいても何だかスベル汗1

朝から何度も転びそうになり、結局足を洗いました(笑)


こういう経験は私だけなのかな(  ゚ ▽ ゚ ;)