お試し | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

本日くもふわりくもはお休みでした。


午後から、三田をブラブラしていたのですが歩く前々から気になっていた商品とニラメッコする事…30分は経ってたのかなああせるとうとう買っちゃいましたラブラブ!


もうとっくにお使いの方も多いでしょうが^-^;

こちらです↓
~ふわり日記~

~ふわり日記~

























フェイスマスクなんですが、とっても種類が多いので悩みます音譜お値段も安ければ105円からありますし、見てるだけでワクワクしちゃいますねドキドキ

今日はラベンダー・ティートゥリー・真珠のパックにしてみました。カタツムリや毒蛇やキャビアなんかもあったので、使ってみて良ければ色々とお試ししていきたいなあと思っていますニコニコチョキ