緊張 | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

本日のお客様は、ふわり②回目のご来店ですニコニコ

初めてのご来店はちょうど2週間前でしたが、とても緊張していらっしゃいましたあせ


(私も初めて行くお店はちょっとドキドキしちゃいますにゃ


今日も足ツボの時は足に力がギュらいんっと入って、全身緊張の状態が私にも伝わってまいりましたアップ


ですが、片足が終わる頃にはしっかり脳もリラックス状態にはいりclover*スヤスヤと夢の中へすやすや


お店を出るお帰りの頃には、お顔の筋肉も緩みとっても素敵な笑顔を見せて頂きましたラブラブ!


また2週間後、リラックスして頂ける様に頑張りますがんばる頑張る

本日もご来店ありがとうございましたペコリ