こんにちはー!チエ子ですニコ

 

 

前回ちょっとやる気を出してブログを書いたものの、

 

 

 

その後

 

なんと

 

 

 

 

 

コロちゃんに、、、ネガティブ予防煽り魂が抜けるふとん1ガーン

 

 

初コロちゃんですよ。

 

 

あんなに流行ってた頃は

なんだかんだ罹らず

 

「丈夫なカラダだなぁ」なんて呑気なことを思ってましたが

 

実際は、妊娠出産育児で外部との関わりが少なかったってだけでした爆笑

 

復職して通勤しだしたらすぐにこれだもんなぁ。

 

 

 

いやー、めちゃくちゃつらかった。

熱、鼻、喉、咳、関節痛、腹痛など、症状フルコンボ無気力ネガティブ魂が抜ける予防ふとん1

 

 

食欲不振で全然食べられないし、食べないから空腹で胃痛もするし。。。

 

食いしん坊のチエ子がおにぎり一個食べるのに30分かかってた爆笑

 

 

一週間くらいかかって、やっと食べられるようになってきたかな?

 

とはいえ、まだ咳は出るし万全ではない無気力

 

コロちゃんってしぶといのね・・・

 

 

 

週末には父の日をやり直したいなぁ。

 

今週で6月も終わるし、今年も半年が終わる!!

 

さて、今年の夏は何しようかな~ひまわり

 

 

 

こいのぼりさんを作ったよ~