こんばんはー!チエ子ですニコ

 

突然ですが、現在開催中の楽天マラソンには参加されてますかー?

 

チエ子は楽天経済圏にて大変お世話になっているので

もちろん参加中♡

(稼ぐよりポイント獲得のほうが得意)

 

基本的に、欲しいものや必要なものは日々メモしていて

楽天マラソンに合わせてドーンとお買い物するスタイルです。

 

 

個人的に、皆さまの購入品記事が好きなので

私も勝手に公開しちゃいます~!!

 

 

 

①湯の花

ぽかぽかになるし、湯垢も付きにくくなのるのでお掃除も楽ちん♡

いろいろ浮気してるけど、やっぱりこれに戻ってきちゃうんだなぁ。

 

 

②雑穀米

ご飯派なので♡栄養も摂れるし、お米だけよりカロリーOFFなので一石二鳥♡

 

 

③三陸わかめ

乾燥ワカメってあると便利ですよね~汁物にいれたり酢の物にしたり。

こちらは肉厚で美味しいです♡

 

 

④スープストックトーキョー

こちらは贈り物によく使います。出産祝い・結婚祝い・お歳暮など。

消耗品かつ冷凍庫にあると嬉しいものなのですごく喜ばれます♡

 

 

⑤ミネラルウオーター

非常食としてストックしつつ、習い事のバレエに持参して消費。

ローリングストック!!

 

 

⑥葉酸サプリ

妊活の必需品♡いろんなメーカーから出てるけど、よく買うお店で購入してます

このお店でほかのサプリも買ってるよ~

 

 

これらがチエ子のリピート品で、今回も購入したものです!

ほんと、何度も買ってます(笑)

 

 

ほかにも、日用品や父に頼まれていたものや、社用なもの、を買って

10店舗完走できそうですラブ

(10店舗にて購入するとポイント10倍になるんです)

 

 

皆さまは何かお買い物しましたか?

オススメあれば教えてくださいね♡

 

 

来月は楽天スーパーセールがあるばす!!

それに向けて再度お買い物リストを強化しますラブラブ