こんばんはー!チエ子ですニコ

 

 

連休最終日ですね!いかがお過ごしでしょうか?

チエ子は遠方の結婚式に行ってきました~

 

最高のロケーション♡
 

これはまた別の記事にします~サーフィン

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

さて。

 

先日、マダム銀さんのタロット講座2回目のレッスンが終わりました~

 

2回目はなんと、希望があれば過去世を視ていただけるとのこと!!!

 

 

こりゃ、お願いするしかないでしょ~♡

とっても楽しみにしていましたほっこり

 

 

過去世療法とは・・・

過去でどんな人生を送ってきたかを知る

過去世から今世でのメッセージをいただくというもの。

 

 

 

 

チエ子の過去世は

 

 

・・・・

 

 

 

5歳の男の子、カンタくんでした~笑

 

カンタくんが草原の奥にあるキラキラした湖に向かっている姿が視えた?感じた?

 

うまく言えないけど、そんな感じ。

 

カンタという名前も、「名前を教えてください」と言われてパッと浮かんだもの。

理由はわからず。笑

 

年齢はいろんな質問をされても答えることができず

困ってたら、子供が遊んでいる姿が視えたんですよね。

 

 

カンタくんが見ているキラキラした湖から

いくつかのキーワードからメッセージもいただきました。

 

 

未来の私(チエ子)にエールは?

眩しいほどの光→明るい未来、希望

 

未来の私のお役目は?

紫色から雨雲→キラキラに見えていたものが大人になると曇ってくる、

この現象を雨で浄化するとのこと

 

タロットカードとのつながりは?

紫色→タロットカードの色が紫💜

 

 

 

いろんな解釈ができそうですが、

チエ子はみんなを雨で浄化するようです傘

 

 

過去世のカンタくんは5歳だからか?

質問されてもうまく言葉がでてきません。

 

でも、この湖にどうしても行きたい気持ちが強くて

そして、この素晴らしい景色をみんなにも見せてあげたいと思っていました。

 

 

 

社会にもまれて視界が曇ってしまったり(目標が見えなくなったり)

自分フィルターが目詰まりしてしまったり(視野が狭くなっていたり)

 

目の前が暗くなってる人(自分に自信がない人)の心を洗って

 

再びキラキラ光る心の湖を見せるお手伝いが

チエ子にはできるのかもしれません。

 

 

なーんて、なんだか壮大な解釈かもしれませんが(笑)

 

そんな風に思わせてくれるような銀さんはやっぱりすごいです♡

 

 

銀さんのレッスンではいつも「信じること」の大切さを教えてくださいます。

正しい間違ってるではなく、自分の感覚で良いんだと安心させてくれるんです。

 

次回で最後のレッスン。

実践編なのでドキドキですまじかるクラウン

 

 

 

↓詳しく書いてくださっていますラブ