こんばんはー!


なんだかバテバテ気味のチエ子ですショック



疲れてるときは


勝手に追われてる気分になるし


できないことで勝手に凹むし


勝手に情緒不安定になって


ひとり相撲しちゃってます。。。




大抵のことはやらなくても良いこと。


ブログだって、1000本ノックを公言してるけど


やらなくたって誰も何も言わないよね。


自分で決めて良いのです。

(それでもやると決めた自分エライ♡)




今夜は


美味しいご飯食べて

お風呂でホカホカして

サクちゃんに甘えて


自分を癒やすことに尽きます〜。




サクちゃんにリクエストしたトウモロコシご飯

 

芯を入れて炊くのがポイントです!

 

 

 

ほかにも

 

トマトの味噌汁

鶏肉とカボチャの煮物

にんじんしりしり

水菜の白和え

高野豆腐の煮物(残り物)

 

和定食でした〜♡

 

 


 

この前見たドラマで

 

「食べる門には福来る」って言ってたけど

 

食べると元気になるよね!笑えるようになる!!

 

 

今日もお疲れさまでした〜♡