お休みになると英語に関わりたいと思うのです…


ヶ月やれば力はつくはずと、YouTuberさんが言ってました笑い泣き


★だから英語って、そんなに難しくないかもと思えたこと!!


そうです、そうです!


英語力はどうかわかりませんが半年英語に触れようと努力して学べた事飛び出すハート



ジャジャーん!!


発表しますびっくり



第1位!


世界人気第1位のブリティッシュ英語はジャパニーズ英語に近いかも?

Rの発音とリンクにそんなに苦しまなくても良いのかもスター



第2位!


英語の言い回しって色々あるのに何故に学校の英語の解答は狭かった?

YouTube通して!


「なぁんだぁ〜一番簡単な言い回しだけおほえよー」と思いました笑い泣き



第3位!

★えっえー、ガーン


YouTubeの英語はAIで日本語訳がおかしかったりします。


それに気が付くようになりました爆笑


英語って楽しい❣️


話せるようになるか、ならないではない気楽な物にしようと思いました🤩