さてさて駅へ着くと流石人気スポットなので帰りの駅はとても混んでいましたびっくり


ほぼ欧米の方と少しの日本人?

が窓口に列を作っていました女の子男の子女の子男の子


ニコニコうさぎ「私達は学んだよね~!」と、勝ち誇ったように券売機へ行きコインを買いましたおねがい


シーロムに着いて歩道橋を歩いてると、いきなりベットボトルが落ちました😱

え~っ💦

さっきも市場でペットボトルホルダーが切れて予備に持っていた物に付け替えたのに魂魂


どちらも百均

どちらも新品


1日も保たないなんてガーン



大切な物だと困るよね~


と思ってホテルに帰って新調出来なかったパスポートケースを点検すると…


あっ💦


少し切れてきてるガーンガーン


やっぱり取り替え時期が来たようですアセアセ


思い出深いケースですえーん

 

お気に入りでしたえーん


色んな国へ行きましたえーん


でも取り替えなければいけない時が来てしまいましたショボーン


翌日からはパスポートは予備に持ってきたショルダーポーチにいれました。


何故か今回の旅には予備のアレコレを偶然持ってきていましたウインク