ターミナル21には、有名なレストランがあったみたいですが…


そんなことは、つゆ知らずで入りやすい所に決めました照れ


英語も1人わかる方が居ましたおねがい


あれ?どうやってメニューを選んだのでしょう

記憶が無いですアセアセ

   上矢印

2人で3種をシェアしたのですが連れはこれは辛いと大騒ぎで残していましたチュー



辛いの大好きな私が頂きましたてへぺろ


けど、…

けど…

いつもなら唐辛子まで食べたくなるのに

その日は違いましたガーン

何となく喉の痛みが治りそうで増してきたように感じていました💧


辛いから飲み物も欲しかったのですが特に無いのです😱


甘いジュースは要らないのでお水を注文しました😏


みんなが飲んていた素敵な入れ物は、お水でした😄


お腹がいっぱいになったので、帰ろうかとなりましたニコニコ


エスカレーターを降りながらもキョロキョロとお店を見て、マゴマゴのお土産を探していました飛び出すハート