ターミナル21では、タイならではのお土産を買いましたラブ

クールパウダー
歯磨き粉
クールシート
それと女の子に必要なタイ限定のクールな…
アレですよ、アレブルーハーツ

ドライフルーツも大量に買いたかったのですが、買い損ないましたびっくり

喉も渇いたし
お腹も空いたのでキョロキョロ

YouTubeの紹介でフードコートが安くて美味しいとあったので、お昼も過ぎたし(1時半ごろ)で向かいました気づき気づき

そこでは、フードコートの専用カードにチャージして食券を買い、余ったら最後に精算してくれると勉強してきましたの電球
簡単そうに思っていました電球

ところが席の空きが、ほぽなくて空きそうな所もチケット売り場から遠くて…
どうやってカードを買うのかなども見ていてもわからないのですびっくり

それに例え席の空きがあっても日本のように物を置いて場所取りは、怖いですアセアセ

メニューはチケット売り場にしかなさそうで…
身体は一つだから無理そう…
手分けするのも無理そう…

混んでるし…

食べてみたかったけどタラー

お勧めメロンジュース飲んでみたかったタラー

…けど諦めました。笑い泣きバイバイ



レストランに入る事にしましたスプーンフォーク