ロングボート乗り場へ行きます走る人走る人走る人

遊園地のアトラクションの乗り場のような所でまず休憩です。
蓋のついたカップにストローをさしたお水とバナナを受け取りますバナナジュース

変わったお水の入れ物はボートに持ち込める為のようです。

さて乗るよと立ち上がって次々とボートが入るけれど?

なかなか順番が来ません💦

決まってるボートがあるのかしらはてなマークと思っていると…

ガイドさんが他のJTBの方に許可を貰ったボートに乗ることになりましたうずまき


皆んなで引き寄せて必死に抑えて乗りますガーン

乗っていると涼しいけれど…



川は汚いし…(落ちたらやだなぁ〜と救命具を見つめ…

細い川で遊園地のように岸に動物が居る訳でもなく、見るものは無いのか…ショボーン

ボートばかりで進むのに時間がかかります…

マーケットの前で止めるけど…

雑貨は可愛いけれど…いつのだろう?
埃被ってそう…

まあ、このマーケットの為の川とは、わかっているのですが…

細い川を一周して帰りますアセアセ

降りる時も又大変アセアセアセアセ

岸とボートが時々離れるのをタイミングを見て岸に移るのですが…
(テレビのハプニング映像が思い浮かんじゃってもやもやもやもや

それもボートには乗り移る為の台はないので、かなりの段差を思いっ切り大股で、かなりの力で踏ん張って一歩で登るのです❢(揺れてるし〜ピリピリピリピリ運動やってて良かったですー)

降りたら1時間程自由ですあしあと



橋の上から

あ、これこれYouTubeで見た感じ😊こちらにはロングボートは行かないようです。



岸に向かって水上のお店があって、ペンチはあるのでそこで休憩出来そうですが…(お腹の弱い人は食べない)

私達は、これから昼食ですチュー


マーケットの衣服を少し見たりしても1時間も潰せないプンプン

通りの向こうにセブンイレブンを発見したので涼みに行くことにしました(買い物)

🇹🇭タイの道を渡るのは命がけだよとYouTuberさんが言っていたので注意して渡りました爆笑

マーケットで買い物しないでセブンイレブンですキョロキョロニヤリ


戻ってガイドさんと合流します❢


水上マーケットは色んな場所があるけど、ココが良いのか、悪いのかもわからないです。思ってたイメージと違っただけ…宇宙人くん
JTBさんが選んだんだからウインク



遅いランチへ向かいますリムジン後ろリムジン前ダッシュダッシュ

JTBだから屋内のお店かと…冷房の為の上着も持って来たのに〜

外です!

汚い川の前魂
虫も〜ドクロ

でもご飯美味しかったですシャンパンスプーンフォークビールは自前ですが普段運転で飲めないから嬉しいラブラブ
(美味しいお店をチョイスしてくれたんですねニコニコニコニコ

大きな扇風機で涼しいし〜
手裏剣

🦟🪰も飛んでけ〜音符ルンルン

食事の写真は撮り忘れました💦

車に戻るとガイドさんが帰りますと言うので

笑ううさぎびっくり「最初にお願いしたATM教えて下さい。現金が無いんです💧」

さていよいよJaLグローバルウォレットからバーツ引き出しです爆笑爆笑