出発の前の夜は雨が降っていて心配しました☔





でも雨季だから仕方ないかもと割り切っていました気づき



…が、出かける朝は薄曇りでした照れ

そしてマイバスで連れて行ってもらえるのだから眠れれば良いのだけどびっくり


水上マーケットとあの電車が到着するまで市場が開いてるメークロンを楽しみにしていました照れ


いきなりメークロンに着きましたよびっくりびっくりびっくり


な、なんの説明もなく!


ん?順番違うよ?


晴れてきてとても暑いです!


もうすぐ着きますとも言われてないのでアセアセ

あれ?ガソリンスタンドで綺麗なトイレに寄ると言われたのは気のせいかな?



慌てて準備です。


女性には準備が必要なんですタラー(帽子、メイク直し、パーカー)


車を降りると日本の真夏のようでした。


その線路をガイドさんと歩きます!


ガイドさんは歩きながら市場の買い物を勧めます。

「買い物は良いです。電車が入るのを見たいだけです」と、言っているけどドンドン先へ歩いていました。


暑いのだけど〜

日陰で電車を待ちたいと伝えてもショボーン


買い物のお勧めと写真撮りましょうばかりでした。


そう言えばタイは韓国人多いと聞きましたが、ほぼ会いませんでした。


欧米かなと思う人と日本人が少しでした照れ


シーズンオフだから?


笑い