災害やちょっとした停電に有名なJackelyの蓄電器とソーラーパネルを買ってみました爆笑


説明書も短いですがちゃんと日本語です照れ

日本の会社が提携してるとか…はてなマーク

国内専用だけと英語、ハングルでも書かれてます鉛筆


到着して開けてみると…かに座


あれ?ライトつかないんだショボーン


あれ?思ったよりコンセント少ないんだショボーン

(ワイヤレス充電出来るのもありました)


買おうと思った時に色々ネット検索して色々見てグラサンハートいて…


タイムセールでJackelyが出てきたのでラッキーラブラブグリーンハーツとポチッとしましたチュー



だから高いJackelyなら当然、備わっている気になっていましたびっくり


キャンプとかは、もう行かないので…

停電時にライトは欲しかったかもタラー


なので悔しいから充電はソーラーだけでTryしてゆきます🤣


室外機に立てかけましたがスタンドついてました爆笑

これ、下をアルミにしたら早いかしら?

4時間で20%増えたけれど?ベランダは屋根があるから次は庭でやってみます!



パネルにもUSBがついてるので充電やライト点灯も出来るみたいです口笛


100均一でライト探しに行かなきゃ走る人


それに車載冷蔵庫(家で使います)も欲しいです走る人


でもJackely思ったよりコンパクトです💮


あとは置き場所です。


防災のYouTuberさんが避難グッズは家の中では駄目と言ってましたので…


車とか車


物置とか家


庭に防水のケースを買って置くそうですドア








 

小さめも扱いやすそう!

 











 ライト点くのやワイヤレス充電も魅力的ですラブラブ

色々探すと画期的な商品ありますね〜



白が可愛い