楽しみなホテルの朝食ビュッフェ音符
食べたらそのまま部屋に戻らずにガイドさんと合流しますスター

勿論ホテルの方は皆、英語が通じますニヤリ


いつも通りビュッフェ会場へ入ると部屋番号を聞かれまして…
思い出すのに時間がかかりますショボーン

すると連れが日本語で部屋番号をサッと言うので私が伝えますグッグッ


す、すごい!!
覚えてる!
と思ったのも束の間…

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

全然違うじゃない😱😱

案内する女性を慌てて英語で後ろから呼び止めて正しい部屋番号を伝えます❢(部屋番号は単位を考えずに数字を順番に伝えます💞0はオーでOKです😄)


ニコニコニコニコニコとしていて、流石“微笑みの国”ですラブラブ

復唱は日本語でしてくれました🤣


最初に卵料理をチョイスしますスター
ここからは英語でした。


日本食、中華、そしてタイ料理カレーラーメンナイフとフォーク

デザートお団子スイカバナナピンクドーナツ飲み物シャンパンコーヒーソフトクリーム
種類は少ないけど、まあまあ食べるものは、あります。

楽しめます照れ

日本食はお刺身と太巻きもありましたが…
お刺身はやめておきました😂

オプションツアー

の朝は、時間もないのでデザートまではいけないのが残念ですが💦


食べ終わったらガイドさんと下で合流です❣


JTB車に乗り込み


さあグラサングラサン


水上マーケットとメークロン駅へ出発です!

リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前