ホテルに着いた時


レンタルWi-Fiの設定しなきゃねと






慣れてる人は飛行機が到着した途端に設定してますが、お年頃は落ち着いてやらないとねウインク(連れが焦ってましたよ、『何で私のグローバルWi-Fiにみんな繋げるの?』っててへぺろ


夕方、連れが借りてきたグローバルWi-Fiを出してます。


大あくび「あれ?グローバルもイモトみたいに小さくなったの?」


連れは設定初めてっぽい?

私がJTBでWi-Fiの話ししたらレンタルするのが当たり前!とJTbのオバハンと説教したよね?)←いや、いや今はcimとか携帯会社のを使うこともあるのになと思いましたが、あまりに言い切られたので大人しくしましたショボーン


私に度々初めて借りる人みたいに聞きます。


私は何かしながら時折答えてました。


繋がらないようです。

…ので、

にっこり「取り敢えずホテルのWi-Fiに繫いで。そうしないと何も出来ないよ」と、私は言いました。



Wi-Fi繋がらないようなので取り敢えず充電しました。


それが夕方です。


散策が終わりハウスキーパーさんの件が終わり連れがやっとお風呂に入れるので 


私は


「時間を無駄にしたくないからお互いお風呂の間にレンタルWi-Fi繋いでみよーね。」


との事で…


私はゆっくり説明書を見ました。


えっえーアセアセ


これ充電機!


繋がるわけないよ!

と…


無事繋ぎ、連れがお風呂から出て来たので言いました。

「繋がるわけないよ、これ充電機🤣🤣

そんなに小さくなったの?と、聞いたのに〜」


結局聞いてないのですよ〜ね。


そして、わかった風にせずにグローバルは初めてと言ってくれればなぁもやもやもやもやもやもや


お年頃同士の旅はこんなものです🤣🤣