飛行機に乗ります!


乗る時間は5時間と長くはないですが、機内食とピデオが楽しみです。


やっぱり日本の飛行機は良いですラブ


安い所は機内食が有料の場合があるそうですもやもや


JALからも出発前に“食事のプレミアムエコノミーへのグレードアップ”へとお勧めがありました。うなぎと、もう一つメニューがありましたが、追加金で地上で食べた方が良いなと思ったのと狭いエコノミーでは、ゆっくり食べられない電球


そして機内食って無料だから良いのです飛び出すハート








大きなエコバッグを席に着くなり出して、身の回り用バッグをスッポリと入れて足下に置きます。

こうすると足も置けます爆笑


眠るとコクりコクり首が動いてしまうのでネックピローを膨らませますブルーハーツ


手で空気を入れていく物ですスター


連れが“それよいなぁ〜キョロキョロ”と。


ハイ、DAISOに売ってまーす✌


準備が出来たら見損なっていた映画「ゴジラ」を探しましたびっくりマーク


ありました音符ルンルン


いつも思うのですが食事とおやつと飲み物の時間ってくっついてます??



CAさんの休憩を確保するためかな?


ご飯が足りない人も居るからかな?