朝ご飯も我慢して高速バスに乗り込みました照れ


何故ならプライオリティパスをこの日の為に取得したのでTIATラウンジを楽しみにしていました😊


連れは既に持っていたので

ニコ“寄る?”

と、言ってくれてたのでスター

(以前彼女ので入った事がありましたキョロキョロ


でもなかなかラウンジも入れなく変わって来てるようで…


連れがバスの中でポチポチ調べて…


ショボーンでも時間的に入れる所ないね」と



えっえー!!

私の入りたかったTIAtは?


検索してみると…


本当に先日から夜中の数時間のみの利用になっていましたプンプン

私がカードを申し込んだ時は、まだ入れたのでしたガーン


騙された気分…えーん


唐揚げ〜

チャーハン〜

お稲荷さ〜ん

枝豆〜もやもや

オニギリ〜



空港に着きました。

レンタルWi-Fiを借りたり荷物を預けたり保安検査に向けて荷物や水やゴミを1度長椅子で整理しました花火


そしてお手洗いへ


手を洗っていると連れが

びっくり「リユックがない!背負ってたのに!」


彼女の背中には何もない😱

私の頭の中も…

えっ?切られた?

いや、待てよココは日本だし気づき


「あっ、さっきの椅子は?」と言うと彼女は走って行きましたダッシュダッシュ


無事ありました。


日本で良かったですグリーンハーツ


お年頃達の珍道中は、まだ始まったばかりです。

ここからが本番です✌