毎日デュオリンゴやYouTubeチャンネルで英語を身近にと頑張ってます照れ




あれや、これや観ているとその方によっての表現なのかなぁと思います…


それに気付きました照れ


同じ意味なのに、すごく難しい言い回しや、アメリカ英語とイギリス英語では表現もちがったり😱


まぁ、そういうことがやっとわかるようになりましたウインク



勿論、優しいパターンの人をチャンネル登録します爆笑 

最近のケビンズイングリッシュは、みんながタレントさんみたいになって英語が減りましたえーん


確かに皆さん、個性があって歌も上手で多彩ですが…




アプリのDUOリンゴは大好きです照れ


中学英語レベルです。


これから難しくなるのか楽しみでもありますてへぺろ