あの時、確認書類受け付けましたとメールが来ました…


口座開設の手続きが書留で来て…


受け取り、すぐに返送して待っていると


1週間くらいすると…

“発送しました。1週間後到着予定”とメールが入ってました(忙しくて4日のメールを今日気づきました)



沢山のメールをたまたま遡って見てると

“確認書類の写真不鮮明の為、期限を持ってショッピングコースで受け付けました”と😱😱同じ日に入ってましたピリピリ



な、なんで!?


もっと沢山のメールの中を探していくとアップロードの1週間後に再アップロードのメールが来てました魂魂


でも、期限など書いてなくて…


時系列おかしいし不親切😠


勝手にネットの手続きにしておいてネットだけで完結するなんて😱


ネットなのに返答、時間かかり過ぎです!!




それなのに口座開設だけサクサクと進めて…


納得いきません看板持ち!!


ATMコースつかないなら全て解約てす!


書類不備なら進めないで欲しかったです!


カスタマーセンターの親切な方と進めたのに💦


油断しましたガーンガーンガーンガーン


もう旅行に間に合わなさそうです!

1ヶ月以上前から始めたのに仕事でやっている方が時間かけ過ぎですよ❢