JALマイレージクラブに入ってるもののPayは、わかりません。



でもJALグローバルウオレットはプリペイドカードで、とても便利そうですおねがい


最近始まったらしいのですが、これは海外旅行の両替が外国で簡単に手数料安くできちゃうそうですスター



そんなこんなで登録してたらPayの画面〜

Googlepay?

バンク設定?


えーアセアセ

ウオレットには、いつ行きつくの??


イライラムカムカ



で、やってみてですが〜



もうほんとに大変!!


1日かかっても終わらないのです!


電話して聞きながらも駄目ですえーん

(ネットのみだそうもやもや


世の中ネット社会になってるとは言うけど日本は無理してるんだか…


どこのサイトもとてもわかりにくいのですよね!


マイナンバーカード発行より数倍大変魂


もう少し環境整えてから始めて欲しいし

あの“よくある質問”のコーナーってためになった事ないですプンプン


結局、銀行口座開設とPayだけになりましたガーン


あとは進めないのです。


こんなのズルイ!!



また明日トライしま~す照れ