①近くのJAに行ってお金を下ろしたら出てきたお札は、あっちこっち向いてる💦

銀行では見たことないので驚きました😅



②そして窓口も利用したのですがあのキンキン声あんぐりの受け付けでした(最近あの控えめな子ねずみいません…)

まあ、問題ないと思ったのですがあちらが謝罪しつつ変更を求めるべき所も質問にもキンキンと大声で言い訳するのでこちらが間違え風になっていましたびっくり


③以前のJTB利用の時のクリアケースから大変失礼な人の名刺が出てきました。(コロナ禍に予約してダイナミックパッケージ件で行きました。色々聞きたいこともあったのに…席も座らせない勢いで近くに他のJTB無いの?とまで言われ追い返されました💧周りの人達に勧められてクレーム出しました😂)


何と今回の人と同じでしたびっくり


あ〜だからあちらは履歴で気づいたのね😅

あんなに酷い人がまだ居たことにも驚きました💦

でも失礼な人は1人だったとわかったのは良かったですルンルン

JTBさんの期待戻りました爆笑爆笑



ところでですがその店舗は周りで利用してる人が居るので嫌な思いをしてる人も何人か居マスキラキラ


あれはJTBの方針かしら?

店頭に来てるのにネット予約入れて下さいって

予約はわかったから、そこのパソコンで入れてよと言ってますよニコニコ