そろそろ海外に行きたいと思いJTBさんをネット検索しましたが行きたくなるような所がなかったのでパンフレットを貰いに店頭へ行きました
(やっぱりアナログ〜😆)
パンフレット選んでいると後ろで窓口の人の声がキンキン聞こえます
『ベッドはー!これがダブルでー、ツインがー!グレードがぁ』云々と何の説明かわかりませんが
お客様の声は聞こえず、その人の声だけが聞こえていて、聞いてるだけで気分が悪くなりました
まるで、聞き分けのない子供に話すような上から目線の強い口調
最近こういった口調の人多くなりました
相手が理解が遅くても言葉には気をつけてほしいです❢
飽くまでもお客様ですから…
楽しい旅行気分台無しにしてるの気づいてるのかしら
こういう窓口が居る事を上層部は知るべきです
こんな扱いされても利用したいのは、旅行の中身が良いからじゃないですか?
それに甘んじてあの人もお給料もらってるなんて許せないのです〜
JTBさんの旅行は本当に良いですから
1番良いホテルを選んでも他社はウソでしょ?と思うくらいにボロです。
『ヨーロッパはこんなもんです』と平気で言うけどJTBさんは、本当にグレードの高いホテルです。
それはホテルの接客でもわかるし地元の人のお墨付きです。
何と言ってもラウンジの豪華さが違う
あ、違う💧
少なくとも他社はラウンジなど見当たりませんでした
海外行きたいのですが…
JTBさんには、行きたい旅行がありませんでしたぁ〜