ケビンズイングリッシュ…が毎日の癒やしになってます爆笑


海外から称賛されてる日本の良いところのコーナーキョロキョロ 


いつもよく聞く話しと宅配便の話しがありましたウインク


そうそう宅配便業は、もっとリスペクトされるべきに賛成ですイエローハーツ


時間指定が出来て…

何度も配達に来てくれて…

誤配達がなくて…


だそうです照れ



その通り〜!!


と思った瞬間に思い出した出来事がありましたガーンガーン



コロナ前ですが荷物を持って来た人が2度目の時でした(日時や時間指定した訳ではなくてカタログを持って来た人です)



この人は委託業者の人の様でしたプンプン


その人が車から降りて歩いてくる姿は、肩を揺らして、まるでヤクザでガーンガーン


私の前に立ちはだかる姿もヤクザでガーンガーン



ゴールドの太いネックレスをした金髪の太っちょガーンガーンガーンガーンガーン



まさか宅配便の人だからそこまでは変な人ではないでしょうプンプンと思いカタログなのでここに置いて貰っても良かったのに〜

と言ったのが間違いアセアセアセアセ



『はあ〜?この住所に届けないといけないんですよぉ!登録はここなんでぇ!』と、スゴマれました!!



2回目だったので、その人キレてるようでしたが向こうの会社が勝手に送ってきたカタログなんですえー



そこは、たじろぐわけもいきませんプンプン


だって子供世代にはったられてもアセアセアセアセアセアセ



『わかりました。あちらの会社にも、こう言う事があったので、もう送らないでと言います』とチューチューチュー



その後すぐに相手方に連絡しました!!



そしたら

『かしこまりましたぁ…怖い思いをされましたね』と


「怖い思いとか、そういうのじゃないんです!!」

何だか腹が立って




「わかりました!ああいう配達が来るのでは、もうそちらのカタログも何も送らないで下さい」と電話を切りました



安かろう悪かろうなんでしょうか



経費節減をしたいなら、何故そこは安いかをリサーチするべきですムキー



自分達は関わらず、送った先は、どうでも良いのでしょうか。



で、それがコロナ前です…



こういった心ない業者はコロナで生き延びることは出来なかったと思いますもやもや

滅びて欲しいです



まあ、業者ではなかったのかも知れませんが…



頑張ってる運送業の足を引っ張らないで欲しいですピリピリ


にわか起業は業界の迷惑ですプンプンプンプンプンプンプンプン