寒いよー寒いよーと言うから出掛けた時に昨年の真冬の服装にしたら歩くと暑かったのでした男の子あせる

ヤマダ電気へ行きました爆笑

ウォーキングの時にYouTubeを聞いてるのですが、元気よく歩くとイヤホンコードが引っ張られて耳から外れてしまいますショボーン

なので前から欲しかったワイヤレスを買いに行きました爆笑

初めて見たのは海外の平日。
電車の中の男性は老いも若きも皆使っていて格好良かったのでしたラブ



ヤマダ電気のイヤホンの売り場に行くと沢山並んでますびっくり
値段の巾も凄いし形も色々🎧

店員さんに
「ワイヤレスイヤホンって、どういうのを選べば良いですか?」
と聞きました。

犬イヤホン同士がコードのついてないのと、ついてるのがありますね。ついてる方が失くしにくいですよね。値段の巾は音質です。5000円以上ですとノイズカットがついてます。周りの音が入ってきません」

「ノイズカットは危ないから要らないけど…失くすからコードつきが良いのかしら?」

犬「そうそうに失くしませんよニコニコ今手に持ってらっしゃるので良いと思いますよ。」

ゴールドがイヤリングみたいでイイナと思ったのですが、高い方になってしまうので爆笑

この商品に決まりました爆笑





落とす可能性も考えて程々の値段にしました。(でも月間プライススター
もう少し安いのは形が耳につけにくそうでした。

そんな話しをしてると
高齢の男性が来て…
おじいちゃん「あの…スマホのね〜、イヤホンなんだけどね〜ブルートゥースの…どこですか?」
犬「まさにココです!」

すごーい
おじいさんドキドキ
ブルートゥース知ってるぅ爆笑
ワイヤレスイヤホン使うんだぁ音符











TVでやってる「まるでコタツ」靴下のレッグウォーマーバージョン音譜
とても気に入ってますおねがいダウンダウンダウン