あ〜楽しかったニコニコ照れ
1番楽しかったニコニコうさぎ

こんなに素敵な現地のガイドさんを頼めるなら、いつもみたいに最初からツアーにしなければ良かったえーフランスの暴動が気になったからツアーにしたのだけど、そんな片鱗もありませんでした)


モノプリでお買い物爆笑
夜のおつまみとドリンクOK

モノプリと言えば前日もエコバッグを夕飯前に急いで買いに来ましたビックリマーク

エコバッグが見つからず飲み物だけカゴに入れてレジ待ちをしていると、同じツアーのカップルがエコバッグは、ココと教えてくれました。
レジを通ってセルフ支払いをしていると、彼らのレジには違うエコバッグも置いてあり…
買っていましたスター

ガーンあっ、可愛い」

すると男性の方が
『買いますね』と。

えーっ、悪いなと思ってる間もなく、カゴに入れて支払ってくれました。

受け取って現金をお渡ししました。

ねっ、こういう時の為に私達は小銭を持っていたいのです飛び出すハート
よ〜く考えよぅ〜音譜お金は大事だよ〜音譜


今も“あの人とてもスマートだったね”と温かな思い出ですドキドキ

このカップルの方は、とてもフレンドリーで私達が運転手さんから飲み物を買ってお喋りしていた時に、自分達も買いたかったようで話しの内容が気になって聞いて来たりしましたスター(瓶は返してねと、言われただけですよって。)

そんな風に夜は旅を思い返しつつのTV〜





ちょっと時間が違ったら、こんなに混んでいたのねえ〜


1日乗り放題チケット



自分で日付け入れます



ルーブル美術館





朝食中に渡されたもう1人分のアメニティ

また部屋に戻る羽目にびっくり



裏切られてばかりの旅も終わりに近付いてます。

でも!
一瞬でも素敵な人と出逢うことで温かな思い出となりますおねがい


明日は🇯🇵帰ります。

4時半集合〜😱😱😱😱

起きるの何時?

ほぼ眠れないよ〜😱😱😱😱😱