日本の博物館や美術館は撮影出来ない所が多いのに嬉しいですおねがい



モナリザ前は長蛇の列でしたびっくり

…が、ガイドさんが又モナリザと一緒に撮ってくれました。




喉がイガイガしたのでウ、ウ~ン気づきと、咳払いしたら…

前のヨーロピアン?が『ソーリー💧』と。


あれ?海外も咳払いのけん制有り?笑

いえ、いえ、喉がホントに調子悪いだけですm(_ _)m)








カフェ下差し

パリオリンピックショップ上差し


お土産屋さんに入ると
赤ちゃん『エコバッグを皆さん買われますが、ちょっとルーブルと入るだけで高いです💧』

そっかぁ〜、普通のバッグだぁ

『私はこれ
が値下がるのを待ってるんですが、なかなか下がらないの』

と教えてくれたのがエッフェル塔モチーフの文具スター

ニコニコうさぎ
  「か、可愛い飛び出すハート

お高めでしたが
住んでる方が欲しい物😆

すぐに幾つか購入しましたラブラブ


逆さピラミッド



プライベートガイドBUYMA TRAVEL lina et lenaさん赤ちゃんは、時間での契約でしたので、そろそろ終了の時間が近づいてましたが
もう少し時間があるからと、私達の行きたかったオペラ座&デパートまで連れて行くと言って下さいましたおねがい

美術館を出ます走る人走る人走る人

急げランニングランニングランニング

急げランニングランニングランニング