観光4日目ですおねがい

6:45分に朝食のビュッフェへ集合

(相変わらず早い集合)


昨日と変わらないけれどパンケーキは増えた?!


ブリュッセルからバスランスへ


栞の〈ランス〉の文字。

ん?ミスプリント?と思ったのでした🤣🤣


ランス市内散策


散策あったかなぁ?


バスを降りてランチのレストランまで歩いた記憶しかありません汗うさぎ


テラス席のレストランが右も左もいっぱいでした。




ランチは付いてます。アップダウン

飲み物は付かないので、おのおの注文します。


ニコニコが現金で飲み物代を先に集めると言った時に気付いたのが小銭入れはバスに置いたバッグの中でした💧

バスは移動しちゃってるので時間までは来ません。


水で問題無いのでキャンセルしました汗うさぎ



味は〜

ビールがメインらしいので…

(お勧めのビール飲めなかった💧)

チキンの料理でしたが…

ヨシとしましょううさぎスター(ポテトが美味しかった)




栞やニコニコさんで、もっと事前に情報発信してくれてたら、旅はもっと楽しいのに〜











 





ハヅキルーペのコンパクトは旅行に便利です❣

小さいし、バッグにギュッと詰め込んでも壊れませんラブラブ

ダウンダウンダウンダウン