観光3日目


朝食のビュッフェは修学旅行のように向かい合って座りました💧

小さな会議室のようでした。

朝食会場



奥にビュッフェが続いてました。

品数が少ないので男性が1人そちらへ向かってました。







ウインク「あちらも大丈夫ですか?」


あんぐり『あっちはダメです!!あっちは違います!!』



まあ、まあ、そんなに強く言わなくてもね〜


JTBさんの朝食だったのかな?🤣


雨が降ってて少し肌寒い朝でした。


ブルージュへ向かいます


向かうバスの中で何度も免税の手続きの話をひらめきしていました。


『高い買い物をしたら免税手続きをお店にしてもらって下さい。空港で申請します…でも混んでたら出来ないので必ず戻ってくるわけでは、ないです!飛行機の時間もあるので諦めてもらう場合もありますので』


これを何回も言われたので、“やるな”と言われてるように感じたので、私はお店に免税をお願いしませんでした。(空港で他の方に迷惑かけられないので)



ブルージュへ着くと矢のように散策して集合まで2時間フリーです❢



又歩くのです。チューチュー


寄りたい店に引き返すしかなく…


散策したら集合場所は

ココです!

と言われてもGoogle検索出来ない人は、どうするのか…

2時間も遠くにいけないのでは?




マクドナルド





私は所々を撮って帰りのために記録しました😆





ご飯の時間はいつもフリーです。


時間潰しに高いお店でランチしました。


雨がバラバラ降ってきました。








【HIS】旅行プログラム