まだネット予約が普及してない時、北海道へ行きたいなと思って近くの駅前に構えていたHISへ出向きました。


北海道へは、何回か行っていたけど、今度は自分のプランで美味しいもの食べて観たいもの見てとレンタカーの旅を考えてました。


道東から入るか道南から入るかなどの事を考えながらお店へ。

出迎えてくれたのは初老の男性でした。


結局フリープランだと

『うちは海外専門だからないんです』とのこと…



なのに自分は北海道好きだからと地図を広げて色々アドバイスしてくれました飛び出すハート



結局JTBに向かったのですが、海外へ行くときは、あの店舗へ行こうと心に決めました。



旅行で使えた物のご紹介↓



同室の方へのエチケットダウンダウンダウンダウン


スクエアで衣類もシワになりにくい飛び出すハートダウンダウンダウンダウン


海外で小銭を探しやすいダウンダウンダウンダウン


ギュッと押し込んでも壊れないダウンダウンダウン






膨らますのが簡単ダウンダウンダウンダウン





【HIS】旅行プログラム