ベッドサイドが片付いたので三十数年のクローゼットを片付けようかなと思って〜


捨てたタンスの引き出しをそのまま棚にセットしてました爆笑ので…!


それと布ボックスを整理して捨てようかなと❢


整理してると出産時の(病院側のサービス)退院のポラロイド写真が一番下に入ってましたびっくりびっくり


懐かしいより28歳の自分が幼くて驚きましたびっくり

撮ったことも忘れてました。


亡き母と息子と私の3人だけが病院の前で…(主人は昔からそういう人でした)

サプライズで撮られたので母も私も笑ってません真顔


まるで15の子が出産して母親が“私の子立ち上がるとして育てようかしら”の図です〜🤣🤣🤣


でも何でここに写真が?

この引き出しは当時お産グッズを準備して、又次の子の為にそのままにして忘れてたのかも💦(私はそんなヤツです!!)


大切に机の引き出しに移しました花火

(その机も小学生時代ので、新設クローゼット内にドレッサーとして収納)


手前の引き出しと小さな布ボックスを引き出すと…


えーっ後ろに大きなケース❢


中には子供のコンクールの賞状一枚ニコニコスター


飾らなきゃねぇ〜


額が高かったのかな。

今度、額買って飾ろう飛び出すハート


1つの衣装ケースからはエアロビクスブームの時のレオタード数着、昔の水着数着捨てました笑い泣き




捨てないで居たのはダンスのアンダーに使えそうとかサイズが変わるかもとかだったけれど、(それに高かったから💧)今となっては、色が奇抜だし水に入ることもないだろうからわんわん


ブランドの新しいスリッパも捨てました。




今度こそ断捨離出来た?


あとー

大きな衣装ケースがぁ💨

浴衣+浴衣グッズ


それに手を付けず終わりました。

続きは、また今度❢


でもこれってただの片付けかも🤣





 

 



 汗で眉が消えるこれからの季節に良いですダウンダウンダウンダウン