抜毛症のお客様よりお手紙 | 増毛エクステ専門店 An filo アンフィーロ

増毛エクステ専門店 An filo アンフィーロ

横浜 関内にある増毛エクステ専門店です!

■ 抜毛症と私の出会い

私の抜毛症は、小学校高学年の頃に始まりました。当時は原因も分からず、ただひたすらに恥ずかしく、周囲に隠していました。

しかし、高校生の頃には症状が悪化し、目立つ脱毛が目立つようになり、日常生活にも支障をきたすようになりました。

ふと気づくと、指先には毛が絡まっている。鏡に映る姿は、薄くなった髪の毛。何度もやめようと思うのに、心のどこかで止められず、後悔の念に駆られる日々。

そんな中、少しでも何かを変えたくて勇気を出してアンフィーロに行きました。

見た目が変わったのを見て、嬉しさのあまり涙が止まりませんでした。

本当にポジティブな気持ちとこの状態をキープしたいという想いが抜毛症を克服するキッカケになった気がします。

ありがとうございました。


#増毛エクステ 

#抜毛症エクステ     

#抜毛症 

#抜毛症改善 

#ボリュームアップエクステ