やっかいな〇〇に最適な増毛エクステ! | 増毛エクステ専門店 An filo アンフィーロ

増毛エクステ専門店 An filo アンフィーロ

横浜 関内にある増毛エクステ専門店です!

こんにちは!アンフィーロです!

今回はつむじ周辺に800本お付けしました!




つむじって人それぞれですよね。

小さい人、前髪にある人、長い人…

中でもやっかいなのが2つあるつむじですショボーン


きれいにセットしてもパカッと割れてしまうし
地肌が見える部分が多くて
その分少なく見えるし…と
どうしてもデメリットが多くなります。


そんなつむじにもこの増毛エクステは最適です!

つむじを消すように細かく一本ずつ付けていくので、きれいに目立たなくできます(^ ^)


何をやってもつむじが隠せなかった方!!
一度お試しください!!
セットが楽になりますよ☆



LINE  @dqh9739q

Mail  Anfilo.kannai@gmail.com
TEL  050-3552-0497


#横浜#前髪#関内#増毛エクステ#増毛エクステ専門店#3D増毛#エクステ#完全個室#ヘアループ#高品質エクステ#日本製#エアエク#リラックス空間#美容#頭頂部#ヘアループ #薄毛が悩み#薄毛治療 #薄毛対策 #薄毛予防 #脱毛症 #つむじ割れ #薄毛 #薄毛改善 #発毛 #後頭部#ボリュームアップ #綺麗な空間 #つむじふたつ#セラスキン取扱店