購入品!! | romi romi ダイエットblog

romi romi ダイエットblog

あけみん'S体質改善ダイエットblog更新中です。
2019年4月7日スタート→現在BMI20維持、BMI19目標にしてます。レコーディングで地道に頑張ります♪



昨日の戦利品!!チョキ


フード付きポンチョドキドキ




ロングニットカーデドキドキ




ニットカーデって暗めのグレイばっかで
明るめのグレイで丈も好きな長さになかなか出逢えないからいいのみっけました恋の矢


この前購入したワンピに合わせる予定ドキドキ





ハンドクリームドキドキ





ミックスフルーツの香りって珍しい!!目
めっちゃ美味しそうな香りさくらんぼオレンジいちご
しかも¥210チョキ


私とくに手の乾燥に敏感で
アレルギーとか季節の変わり目に出るから

まめにハンドクリーム塗らなきゃなので
いっぱい集めてます得意げ音譜



今日は朝から掃除してましたひらめき電球

とりあえずクイックルワイパーからやり始めて掃除機かけるだけだったのに

服の整理して布団干してなんだか止まらなくなり

大掃除状態で最後はクタクタになりながらのどうぶつの森でしたw得意げ




まだWiiですDASH!





記念日横浜お泊まり行くし
今月は節約しようと思って

服の整理してオークション出品して
3DSのおこずかい稼ぎでもしようかなと
考え中!!得意げ

小学生かよ得意げ


てか今の小学生
3DS余裕で買ってもらえるよねドンッ叫び


いいないいなぁシラーラブラブ




どうぶつの森ネタしばらく続きそうですドンッDASH!






なんで今日は夕方から眠さMAXだったんですが

12時すぎたら通り越したらしい!!得意げ



BeauTV ~VoCE 見たら寝ますドキドキ





金曜は
夜更かしすると

綺麗になるwドキドキドキドキドキドキ




ではパー目




Android携帯からの投稿