皆さんこんにちは😃


昨日はニュースでも騒がれておりました
都知事選が行われましたね✨

圧勝で小池都知事が歴代2位の投票数で
二期目に突入ということで
久しぶりに都知事が二期目突入しましたね!
東京はこれから、コロナの問題や
オリンピックの問題やら大変だと思いますが

ここ最近、都知事の不祥事で辞職が
多かったため、不祥事がないだけで
安定している雰囲気が出ている気がします…



かたや、私が居住している小山市では

都知事選の陰で小山市長選が
行われました!!


こちらは、5期連続で大久保市長が
君臨しておりましたが、6期目にはならず

なんと浅野正富新市長が誕生しました!




本当におめでとうございます🎉

東京とは打って変わって変革が
訪れました!


新しい風が吹くことを
期待したいですねキラキラ



上層部が歳をとり
会社が大きく舵を切れないため
時代に取り残されてしまう
会社、人がいると思います

それは逆を返すと
我々若者が改善するための
提案や、工夫を
していないことになります


言い訳をせずに
自分の意見、思いをいかに
語れるか、提案できるかで
自分たちの未来が大きく変わりますので

世の中の若者
※私含め

日本を良くするために踏ん張りましょう!!