私の半生を描いたドキュメンタリー映画「LE CHOCOLAT DE H」🎬の舞台挨拶が港北ニュータウンのイオンシネマで行われました。

エクアドからパカリ社の社長であるサンティアゴさんも来てくれて大変盛り上がりました!

これからこの映画は世界の映画のコンペティションに出品します。

サン・セバスティアン国際映画祭やエクアドルでの映画祭やアジアにおける国際映画祭にもです。

新たなる挑戦ですが、かなり完成度の高い作品になりました。

渡邉監督はじめ素晴らしい映像とオリジナルの曲も映画を観て頂ければ納得されると感じています。

これから一人一人の方々に夢を与えられるパティシエを目指し頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

==

ドキュメンタリー映画「LE CHOCOLAT DE H」

現在、以下のイオンシネマで公開!


石川|イオンシネマ金沢
石川|イオンシネマ金沢フォーラス
石川|イオンシネマ御経塚
石川|イオンシネマ新小松

東京|イオンシネマシアタス調布
埼玉|イオンシネマ浦和美園
千葉|イオンシネマ市川妙典
神奈川|イオンシネマ港北ニュータウン
愛知|イオンシネマ名古屋茶屋
三重|イオンシネマ津

https://chocolat-movie.com/