内藤さんから食事のお誘いを頂き、中目黒の「若狭」さんに行って来ました!内藤さんとは名古屋の番組「スタイルプラス」でコラボスイーツを東海テレビとキヨスクとアクアイグニスの3社協力の形で「名古屋パティシエかりんとう」を発売しています。また先日は「旅サラダ」でも内藤さんと金沢のルミュゼドアッシュにて共演させて頂きました。
内藤さんは、多くのドラマやMCなどマルチなご活躍で沢山の方々に勇気と希望をもたらします。直に内藤さんをお会いすると、さらにパワフルで楽しい方です。とにかく肉好きだと公言してましたが、お食事をご一緒して、よくわかりました。
肉が出た時の、目尻の下がり方が全てを物語ってました。子供時代の話から役者として日々の考え方など、いろんな意味で参考になりました。
また「若狭」さんの韓国料理の美味しさに、ビックリです。内藤さんの事務所社長さんがご贔屓にしているお店だけあり、本当に良くして頂きました。全ての料理に愛がありました!
ありがとうございます。次回は私がチョイスします!