その日は、夏の暑ささながらに、スイカをテーマに千葉にてバドミントンの潮田玲子さんと「ごはんジャパン」のロケが行われました!
 
「ごはんジャパン」は、まず素材とその作り手の方々と対面して、素材に対する思いや過去の思い出を聞かせて頂き、私がスイーツを作るという番組です。
 
最後に草野満代さんがお店に来てくれて、番組を総括してくれます。
 
この番組は素材にしっかり寄り添う番組なんで、作り甲斐がありクリエイティブなんです。本当にとっても良い刺激を貰っています。
 
明日18:30からテレビ朝日系列で放送されるので、是非たくさんの方々に「ごはんジャパン」を見て頂きたいと思います。
 
 
 
 
 
テレビ朝日「ごはんジャパン」