11月末に開催された「東京チョコレートショー」にて、ショコラキャンパスを実演しました。

一発で描き上げるショコラキャンパスは緊張感がありワクワクします。

この緊張感が大好きなんです。

本番に強いのは緊張感を楽しめる図太い神経のせいかもね!

なお、東京チョコレートショーではブース名「Ash Tsujiguchi healthy sweets collection」として出展いたしました。

その名の通りおいしくて健康に良いお菓子を販売しました。

来年2月発売予定の砂糖不使用のチョコレート「Chocolat Universe(ショコラ ユニバース)」、そしてショコラ ユニバースでナッツをコーティングした「Féve」の豆スイーツ、緑茶から抽出したテアニンを含んだチョコレート「アッシュ ショコラ サプリメント」の計3種を販売しました。

どの商品もすごく人気で即完売でした!

ご購入いただきました皆様、ありがとうございました!!