サロン・デュ・ショコラの会期中、エスコヤマ小山さんと会食しました。

ショコラの世界観を日本で真剣に話せる数少ない方です。

今回サロン・デュ・ショコラParisの出店に対したくさんの細やかなサポートをして頂き、大変助かりました。

小山さんとこれからについていろんな話しをさせて頂きました。

またブログなどを通じて発表していきたいと思います!

いつもParisに来てだいたい一週間いると日本食が食べたくなるのだけど、今回の滞在中では一度もそういう気持ちになりませんでした。

やはりParisのキュイジーヌ全体がカロリーを落とし日本食に近付いている事を感じました。

やはり日本の食は世界一だと改めて感じてしまいました!

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ