Paris サロン・デュ・ショコラのファッションショーは、フランス以外の国籍の出品者は初と言う事で、フランスのメディアにはかなり特集して頂きました!!

また来年4月にグラン・パレにて再びこの服を出品する事が決まりました!!

サロン・デュ・ショコラ20周年の特別な催しらしく、大変名誉な事だと思い、引き受けました。

今回Parisが更に近く感じます。

しっかりしたコンセプトは地球を駆け巡る事を知りました!

最高です!

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ