開催初日から「アッシュ ショコラ サプリメント」の反響は凄まじく、フランスのテレビや日本はもちろん、ドバイのテレビ等10ヶ国くらいの取材が殺到しました。

Parisのサロン・デュ・ショコラの発信力は絶大です。

もちろん商品のコンセプトありきですが、ショコラサプリメントは世界初のコンセプトだけに注目されました。

また、小林先生ご夫妻とデザイナー鬼丸さんもParisまで来て頂き、四人でお祝いショットを撮りました!

アッシュ ショコラ サプリメントのParis サロン・デュ・ショコラでの御披露目は大成功でした!

この日の夜は楽しいディナーでした。

思い出深い記念日になりました。

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ