茨城県石岡市のオリジナルスイーツプロジェクト・第三弾「いしおかサンド」の試食会を行いました!

石岡市のケーキ屋さん・パン屋さん・和菓子屋さんが集まり、石岡市の素材を使ってスイーツをつくる。そしてサンドしたスタイルがこちらの「いしおかサンド」なんです!!

このスイーツで市を元気にしょうと立ち上がったのが、久保田市長です。

市長の熱い思いを聴かせて頂き感銘を受け、このプロジェクトにスーパーサポーターとして参加しています!!

石岡市の事をいつも考えている市長に、ありがとうと伝えました!

さー、これからいしおかサンドはさらに盛り上がります。

皆さん、石岡市には花と緑の楽園「茨城県フラワーパーク」や美味しい素材もあるし、是非来て楽しんで下さいね!

いしおかサンド 販売情報
http://www.city.ishioka.lg.jp/index.php?oid=9129&dtype=1000&pid=126

いしおかサンド Facebook
https://www.facebook.com/ishiokasand

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ