裏千家の専門書の撮影で、裏千家茶道教授の北見宗幸先生にお手前をして頂きました!

裏千家の方々といろんな場所でお会いしますが、皆さんお話が上手いんですね。

今回は祇園祭をテーマにして、楽しいお話をして頂きました!

また、庭の小道も素敵です。

北見先生の楽しい話に夢中になりすぎ、庭の美しさになかなか気付きませんでしたが、帰りに庭を見て益々感動しました。

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ