おはようございます。

伊勢神宮式年遷宮の奉納菓子「三重伊勢海老パイ」を伊勢神宮に奉納致しました!

宮司さんとお会いするということで、伊勢神宮に来ました!

なかなか凄い人です。

初めて伊勢神宮の中に入りましたが、とても素晴らしい場所と景色だし、宮司さんも素敵な方で良かったです!

三重県「アクア×イグニス」にて製造しています!!

記念の菓子なので、これからしっかり育んで参りたいと思います!!

皆さん是非御賞味下さい。

ちなみに朝日新聞に広告も出ました!

「三重伊勢海老パイ」販売店舗情報など:
http://iseebi-pie.mie.jp

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ