巨人軍時代からメジャーリーグへと、世界に挑戦し続けた偉大なる大リーガー松井秀喜が引退する。

同じ石川県出身で観光大使を勤める者として、大変残念でならない。

まだ松井秀喜さんとはお会いしたことはないが、いつも応援していました。

同じ石川県出身だからこそわかる部分もありました、かなり自分との戦いの日々だったと思います。

本当にお疲れ様でした、と言いたいし、ありがとうございます、と伝えたい思いです。

僕自身何度もモチベーションをアップさせて頂いたし、大変感謝しています。

松井秀喜のフルスイングに熱狂したファンの一人でした。

これからの松井秀喜さんの第二のステージをまた応援していきたいと思います。

頑張れ!

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ