名古屋セントラルガーデンのラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤにて、恵比寿「賛否両論」の笠原さんを招き、落合さんと僕の三人でフェアを行いました!

東京でもこの三人でのコラボはなかなかないので、楽しんでフェアを堪能できました。

いつか賛否両論の料理を食べてみたいけど、なかなか予約がとれないお店なので、こういうフェアの時がチャンス。少しつまみ食いさせていただきました。

やはり出汁の旨味が最高でした!

また菰田シェフも飛び入りでトークに参戦して頂き、とても楽しい時間でした。

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ