金沢にやっとたどり着いた!

夜中1時に東京を出まして、母と二人でのドライブです。

「ル ミュゼ ドゥ アッシュ KANAZAWA」の茶室「コンセプトG」にて、本多の森を愛でながら旅の疲れを癒しています♪

石川県立美術館内に僕のブティックがあるわけですが、美術館を回り最高峰のアートに触れ最後にスイーツを楽しめるって、全国的にもなかなかないですよね。

金沢の豊かな文化を満喫し東山あたりを廻ると、本当に日本人で良かったって感じます。

二年後には北陸新幹線が金沢まで開通予定です!!

能登有料道路が来年度から無料になります!!

益々石川県のパワーは増します。

関東からのアクセスが良くなると僕も疲れないで移動できるので、更に仕事を集中的にできて便利です。

是非北陸の食や観光をお楽しみにしてくださいね!!

ル ミュゼ ドゥ アッシュ KANAZAWA
住所: 〒920-0963 石川県金沢市出羽町2-1
営業時間: 10:00~19:00(LO 18:30)
定休日: 年中無休
電話: 076-204-6100

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ