茨城県のつくば市のコートダジュールにやってきました!

オーナーシェフ中山さんは僕と同い年です、茨城県でかなり売れているパティシエです♪

この日は店舗改装の休みの日で、いろいろ見させてもらいました。

やはり他のお店を見るのも勉強になりますね!!

そして一番この日のメインは釣りに行く予定を決めることでした。

中山シェフはスーパースイーツ釣りクラブ会長なんです。僕が副会長です♪

やはりパティシエは釣りでしょう!!

最近無性に釣りに行く夢を見ます!ムズムズしてきます!

皆さんも趣味はいっぱい持ちましょう!!

⇒コートダジュール

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ