Mr.Childrenのコンサートにはじめて行ってきました。

小林武史さんにご招待いただいたのですが、とにかく人人人で凄い熱気でした、東京ドーム満員です。

Mr.Children 20周年本当におめでとうございます!!

Mr.Childrenの一つ一つが積み重ねです、それぞれの曲に助けられ前に進む力を与えられた方々も多いと思います。

僕ら世代のファンもいっぱいいるし、時代の代弁者的グループですよね。

桜井さんはよくうちの店に来てくれるので、前にお話ししたことがあり、大変気さくで優しさが溢れてるような印象がありました。

コンサートの中にもあの日のイメージ通りの桜井さんがいました。そして今回小林さんのピアノ演奏をはじめて見まして、ビックリしました。

めちゃくちゃかっこいいですね!さすがでした。

こうしたMr.Children 20周年の記念日にコンサートに行けるなんて、何だがMr.Childrenと見えない糸で結ばれてんのか!?と思いましたが、実はMr.Childrenとのコラボレーションで、『しるし』を聴いて飴細工を作り上げる企画を前に一度だけやらせていただいたことがあって、それもあっての発言なのでおゆるしを……!

$辻口博啓オフィシャルブログ「辻口日記」 powered by アメブロ